KK’s Life in East London

ヨーロッパ全46カ国を含む、世界70カ国の旅ブログです!以前ロンドンに住んでたので、その時の様子も紹介してます!

イギリスで起業し放題?ビザの種類がかわります

今までイギリスで起業するにはTier1のアントレプレナービザが必要でした。取得のためには20万ポンド(約3,000万円)の資金証明が必要でした。

 

これが変更なりStart-upビザとなりました。これは資金証明が945ポンド(約15万円)となり、かなりハードルが下がりましたね。ちなみに期間は2年で、従来の3年4ヶ月からは短縮となりました。

 

他に事業計画書や英語のレベル証明が必要みたいです。

 

興味のある人はアプライしてみてください!