KK’s Life in East London

ヨーロッパ全46カ国を含む、世界70カ国の旅ブログです!以前ロンドンに住んでたので、その時の様子も紹介してます!

リヒテンシュタイン食事事情

スイスに囲まれてるので、スイスの影響を受けてのるは間違いないです。でも意外なものが名物になってました。

f:id:kktabi:20190608044946j:image

ポークカツレツ
f:id:kktabi:20190608044933j:image

 

歩いてたら街中で10代後半と思われる現地人風の女の子三人組が話しかけてきました。「お腹すいてるならいいレストランあるわよ」とのこと。こっちは何も言ってないのに。

そのお店はなんとタイ料理でした。こんなところでタイ料理なんて食べたくないよ、って思いましたがこれもなんかの縁。せっかくなのでお店に行ってみました。

 

タイ料理店

f:id:kktabi:20190608045526j:image
f:id:kktabi:20190608045539j:image
f:id:kktabi:20190608045544j:image
f:id:kktabi:20190608045532j:image

グリーンカレー
f:id:kktabi:20190608044959j:image

 

別のお店にて。Traditional dishの一番上はまさかのタイカレー
f:id:kktabi:20190608045006j:image