KK’s Life in East London

ヨーロッパ全46カ国を含む、世界70カ国の旅ブログです!以前ロンドンに住んでたので、その時の様子も紹介してます!

リヒテンシュタインのホテル

リヒテンシュタインで泊まったホテルがすごかったです。値段の割にキレイだったり、景色がよかったのですが、何よりビックリしたのはチェックインした時です。

 

まず受付が無人で、建物に入るのに事前登録したクレジットカードが必要でした。なんだか秘密基地に潜入してるみたい。

f:id:kktabi:20190605003443j:image

無人の受付
f:id:kktabi:20190605003244j:image
f:id:kktabi:20190605003605j:image
f:id:kktabi:20190605003548j:image

 

部屋はキレイなシングルルーム
f:id:kktabi:20190605003121j:image

自動チェックイン機の操作はとてもわかりやすく、簡単でした。

 

こういうところで無駄な人件費を削減してるんですね。さすが世界一の富裕国。