KK’s Life in East London

ヨーロッパ全46カ国を含む、世界70カ国の旅ブログです!以前ロンドンに住んでたので、その時の様子も紹介してます!

意外といいとこある?ロンドンでサイフをなくして返ってきた話

ロンドンだと無くしたものは返ってこない、というのが通説です。

 

以前友人が中華街で財布を落としました。身分証とカードが入ってたのでかなり大変で、慌ててカードは止めたそうです。

 

すると数時間前後に知らないアジア人からFacebookでメッセージがきましたが、それはどうやら財布の拾い主でした。身分証をみて検索し、連絡くれたようです。財布を郵送するから住所を教えてとのこと。

 

後日財布が本当に届き、中身も無事でした。

f:id:kktabi:20190706192822j:image

心優しい人がいるもんですね。